細川直美、18回目の結婚記念日に夫婦ショット公開「本当に早いですねっ」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、18回目の結婚記念日に夫婦ショット公開「本当に早いですねっ」

10月21日(水) 17:39

女優の細川直美が20日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の葛山信吾との18回目の結婚記念日を迎えたことを報告した。

この日、細川は「今日は 18回目の結婚記念日でした」と報告。「お祝いのコメントも 嬉しく読ませて頂きました ありがとうございました」と感謝を述べ「結婚して17年が過ぎたなんて、何だか信じられない気持ちですが」とつづり「28歳で結婚したんだから、間違いないか…笑」「時が過ぎるのは、本当に早いですねっ」とお茶目にコメント。

続けて、「いつもボケボケでマイペースな私を、呆れながらも、大きく温かな気持ちで 笑って過ごしてくれる家族に感謝です」と改めて感謝をつづり「良い年齢になって来ました 体には気を付けて、楽しく過ごさないとねっ」としみじみコメント。

最後に葛山との2ショットを公開し「皆様 これからもどうぞ 宜しくお願い致します」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「結婚記念日、おめでとうございます」「いつまでも今のままの素敵なご夫婦でいてくださいね」「お二人とも大好きです」などの祝福のコメントが多数寄せられている。

【関連記事】
「ありがとうございます」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、カルディで購入したおすすめの品「寝つきが悪い方は オススメですっ」
細川直美『H&M』で着なくなった服をリサイクル「助かります」
細川直美、衣替えで綺麗に整頓した棚を公開「お店みたい」「綺麗」の声
細川直美、娘がメイク用品を初購入したことを報告「おこづかいで購入しました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ