細川直美、娘がメイク用品を初購入したことを報告「おこづかいで購入しました」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、娘がメイク用品を初購入したことを報告「おこづかいで購入しました」

10月4日(日) 13:29

女優の細川直美が3日に自身のアメブロを更新。娘が初めてメイク用品を購入したことを明かした。

この日、「娘が初の メイク用品をおこづかいで購入しました」と娘がおこづかいでメイク用品を購入したことを報告。「私がお願いしているヘアメイクのhaggyさんがオススメするteenでもOKの韓国コスメを購入です」と述べ写真を公開した。

また、「発色が良く使いやすいカラーだそうです」と説明し、「直美さんも使えると思いますよ!!」と言われたそうで「借りよっかなぁ~」とコメント。さらに「マスクに付きにくい」というティントタイプのリップも購入したことを明かした。

細川は、娘について「まだあまりメイクに興味がない!?娘ですがそろそろ自分用もねっ」とコメント。「そういえば最近、私もコスメを買ってないなぁ~」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「初の!」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、マックで“絶対食べる”と決めていたメニュー「良い夜を過ごしましょうね」
細川直美『SNOW』で撮影した自撮りショットを公開「こんなの出て来ました~~」
高橋メアリージュン『私の家政夫ナギサさん』の舞台裏を告白「自分でメイクしていた」
高岡早紀、お気に入り“プチプラコスメ”で5分メイク「気持ちも晴れるね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ