細川直美『SNOW』で撮影した自撮りショットを公開「こんなの出て来ました~~」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美『SNOW』で撮影した自撮りショットを公開「こんなの出て来ました~~」

9月30日(水) 17:03

女優の細川直美が29日に自身のアメブロを更新。カメラアプリ『SNOW』で撮影した自撮りショットを公開した。

この日、細川は「先日、snowのアプリで写真を撮ったらこんなの出て来ました~~」と切り出し、『SNOW』で撮影された自撮りショットを公開。

続けて「恋愛動物占い」のフィルターを使用した結果「熱しやすく冷めやすい小悪魔ねこタイプ」と表示されたことに対し、「えぇっ!?そ、そうかなぁ!?」と困惑した様子でコメント。「時々、急に面白い加工写真になるので吹き出してしまいます」と明かし、「お遊びで、是非」とつづった。

また「今日は一気に涼しくなった1日でしたね」と季節の移り変わりに触れつつ、「本格的に、上着も必要かな 体調など崩さないように気をつけましょうね」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛すぎる」「こういうのって…楽しいんですよね~」「そろそろ衣替えもしないとですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「笑」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、夫・葛山信吾と2人で『コストコ』で買い物「買うものがほぼ決まっている」
細川直美、無印良品でお目当ての商品をセールでゲット「楽しかったなぁ~」
細川直美、“半年ぶり”に実家を訪れ安堵「元気な顔を見られてひと安心」
細川直美、カルディで購入した商品を一挙に紹介「やっと買う事が出来ました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ