細川直美、カルディで購入した商品を一挙に紹介「やっと買う事が出来ました」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、カルディで購入した商品を一挙に紹介「やっと買う事が出来ました」

9月18日(金) 12:55

女優の細川直美が17日に自身のアメブロを更新。コーヒーや輸入食品などを取り揃える『カルディコーヒーファーム』で購入した商品を一挙に紹介した。

この日、細川は「昨日は、KALDIにお買い物に行って来ました」と報告。「店内はハロウィンや秋のお菓子が沢山あるので、こちらを購入してみましたよっ」と述べ、栗が好きな娘のために買った「マロンクリームとストロベリージャム」などの購入品を紹介。

続けて「気になって購入してしまったシャインマスカットとはちみつ」については「ジャムというより、果肉入りソースに近いのかな?」と述べ、「お水やソーダで割ったり、ヨーグルトに掛けたりするそうです」(原文ママ)と説明。「国産シャインマスカットを使用しているそうです」とコメントした。

また「定番のクラッカーと気になっていたレモネードベース」も紹介し、「レモネードベースはタイミングが悪く、いつも売り切れだったので 今回やっと買う事が出来ました」と嬉しそうにコメント。鍋つゆも購入したことを明かし、「火鍋の素は、辛いけど美味しくて好きです」と絶賛。「少しずつお鍋の出番も増えて来ますね」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「全部美味しそうです」「いつも参考にさせて頂いています」「レポート楽しみにしておりました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「KALDIで」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、ヘアアイロンの使用中に火傷「大丈夫ですか?」「お大事に」の声
細川直美、台風対策に夫・葛山信吾とホームセンターへ「殆どが売り切れで」
細川直美、帰宅後にダッシュで作った夕食「バタバタした夜でしたが」
細川直美、娘達に作った“味噌カツ弁当”を披露「味噌で食べるのが好きな娘達」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ