細川直美、娘達に作った“味噌カツ弁当”を披露「味噌で食べるのが好きな娘達」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、娘達に作った“味噌カツ弁当”を披露「味噌で食べるのが好きな娘達」

9月2日(水) 14:01

女優の細川直美が2日に自身のアメブロを更新。娘達への手作り弁当を披露した。

この日、細川は「昨晩も、エアコンを付けずに眠る事が出来て 今朝は風が気持ちの良い朝でした」と報告。続けて、「そんな今日の 娘達のお弁当は 味噌カツのお弁当」と味噌ダレをかけた、とんかつ入りの弁当を公開した。

続けて、中身については「味噌カツ」「卵焼き」「ほうれん草とマッシュルームのソテー」と説明し「何故だかトンカツは お味噌で食べるのが好きな娘達です」と説明。自身については「お味噌もソースも好きです」と述べ、「皆様 今日も良い1日をお過ごし下さいね」と呼びかけブログを締めくくった。

これに対し読者からは「味噌カツとっても美味しそうですね」「こちら名古屋では味噌カツは定番で娘も好きです!」「娘さんお幸せですね」「今度タレの作り方を教えて下さい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、マックの“お得”なおやつに舌鼓「次回からはMサイズにしよう!!」
細川直美、“お疲れ気味”の家族に作った夕食「夏バテしないように」
藤あや子、前川清に手作り弁当を差し入れ「売り物のよう」「美味しそう」の声
渡辺美奈代、“好評”だった弁当を披露「叙々苑ドレッシングがいいらしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ