細川直美、帰宅後にダッシュで作った夕食「バタバタした夜でしたが」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、帰宅後にダッシュで作った夕食「バタバタした夜でしたが」

9月4日(金) 17:47

女優の細川直美が4日に自身のアメブロを更新。帰宅後にダッシュで作った夕食を紹介した。

この日、細川は「やっとお洗濯を外に干せそうなお天気かな?」と切り出し、前夜に久しぶりに会ったヘアメイクのスタッフと「今日はこの後帰って、夕食は何にする?」と会話を交わしたことを説明。

続けて、「今日は、簡単に親子丼なんてどうですか?」と提案されたそうで「帰宅してからダッシュで作った親子丼」と述べ、完成した親子丼の写真を公開。「いつもは作ってから出るのですが…」と補足した。

最後に「ちょっとバタバタした夜でしたが 今朝はお弁当作りがお休みなので、ゆっくりな朝を過ごしています」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「ダッシュで作ったとは思えません」「丼ものは忙しい日に有難いメニューですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、娘達に作った“味噌カツ弁当”を披露「味噌で食べるのが好きな娘達」
細川直美、マックの“お得”なおやつに舌鼓「次回からはMサイズにしよう!!」
細川直美、“お疲れ気味”の家族に作った夕食「夏バテしないように」
細川直美、娘からリクエストが多い料理を披露「食欲も落ちがちですよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ