細川直美、ヘアアイロンの使用中に火傷「大丈夫ですか?」「お大事に」の声

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、ヘアアイロンの使用中に火傷「大丈夫ですか?」「お大事に」の声

9月17日(木) 17:26

女優の細川直美が16日に自身のアメブロを更新。ヘアアイロンを使用中に火傷してしまったことを明かした。

この日、細川は「やってしまった!」というタイトルでブログを更新。「毎年の様にやらかす」と述べ、ヘアアイロンで火傷をしてしまったことを説明。火傷部分を指差す自身の写真とともに「今年もやってしまった」とつづった。

続けて、155度と表示されたヘアアイロンの写真を公開し「こりゃ、少しで火傷するよねっ いたたた……」とコメント。「自分では良く見えないから写真を撮ってみたけど、暫く跡になりそうだなぁ…」と悲しそうに述べ、「今日は色々と気を付けて過ごす事にします」とつづった。

この投稿に読者からは「火傷大丈夫ですか?」「ヘアアイロンあるあるですよね」「お大事にしてくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「やってしまった!」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、台風対策に夫・葛山信吾とホームセンターへ「殆どが売り切れで」
細川直美、帰宅後にダッシュで作った夕食「バタバタした夜でしたが」
細川直美、娘達に作った“味噌カツ弁当”を披露「味噌で食べるのが好きな娘達」
細川直美、マックの“お得”なおやつに舌鼓「次回からはMサイズにしよう!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ