細川直美、台風対策に夫・葛山信吾とホームセンターへ「殆どが売り切れで」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、台風対策に夫・葛山信吾とホームセンターへ「殆どが売り切れで」

9月11日(金) 15:19

女優の細川直美が10日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の葛山信吾とホームセンターへ出掛けたことを明かした。

この日、「夫とホームセンターに行って来ました」と報告するも、「デートではありません」と茶目っ気たっぷりにコメント。「台風対策の養生テープ などを購入しに行った」と述べる一方で、「殆どが売り切れで、5個入りというのが残り僅かでした」と明かした。

また、昨年の台風時には、既に売り切れで買えなかったそうで「今年は早めに!!なんて思っていたけど、どうやら今年も出遅れちゃったみたい」とつづり、「でも購入する事が出来て良かった 早めに、きちんと備えてらっしゃる方が多い。というのがよく分かりました」とコメントした。

最後に、「時々行くと楽しいホームセンター 帰り際にバジルの苗なども購入する事が出来ましたよっ」と嬉しそうに報告し自身の写真を公開。「さぁ、もう少し家事を頑張って早めに休みたいと思いま~す」と述べブログを締めくくった。

【関連記事】
「時々行くと楽しい」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、帰宅後にダッシュで作った夕食「バタバタした夜でしたが」
細川直美、娘達に作った“味噌カツ弁当”を披露「味噌で食べるのが好きな娘達」
細川直美、マックの“お得”なおやつに舌鼓「次回からはMサイズにしよう!!」
細川直美、夫・葛山信吾の“得意料理”を堪能「更に手際が良くなって」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ