高岡早紀、お気に入り“プチプラコスメ”で5分メイク「気持ちも晴れるね」

※高岡早紀オフィシャルブログより

高岡早紀、お気に入り“プチプラコスメ”で5分メイク「気持ちも晴れるね」

9月29日(火) 12:32

女優の高岡早紀が28日に自身のアメブロを更新。お気に入りの“プチプラコスメ”を紹介した。

この日、高岡は「お稽古中は、5分メイク」と稽古期間中は簡単なメイクで済ませていることを明かし、「このくらいの年齢になると、ノーメイクで外出はちょっと失礼かな…」と説明。「近頃は “プチプラコスメ”しか買わないの」と手頃な値段の化粧品を愛用していることを明かした。

続けて「秋のお気に入りは レブロンのフォトレディ。ピンクブラウン」とコスメブランド『REVLON(レブロン)』のアイテムを写真で紹介。「秋晴れの今日は気持ちも晴れるね!」と述べ、「では、お稽古に行ってまいります!」と意気込みブログを締めくくった。

【関連記事】
「5分メイク。」(高岡早紀オフィシャルブログ)
高岡早紀、電車で外出する様子を公開「ジャケット着てみたけど」
高岡早紀、娘の弁当作りで意識したこと「嬉しくなれるように」
高橋愛、キラキラメイクショットを公開「毛穴が見えますねww」
ハイヒールモモコ、GUで娘に購入したコスメを紹介「国産やから肌弱い子に安心」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ