ハイヒールモモコ、GUで娘に購入したコスメを紹介「国産やから肌弱い子に安心」

※ハイヒール・モモコオフィシャルブログより

ハイヒールモモコ、GUで娘に購入したコスメを紹介「国産やから肌弱い子に安心」

9月15日(火) 16:54

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが14日に自身のアメブロを更新。カジュアル衣料品店『GU(ジーユー)』で娘のために購入したメイク用品を紹介した。

この日、モモコは「GUのメイク用品!!」と購入した『#4me by GU(フォーミーバイジーユー)』のアイテムを公開。「国産やから肌弱い子に安心」と説明した。

続けて、「発売日に娘用に買いに行ったら、偶然TV局が来ていて」とも明かし、「撮影待ってたら、ちちんぷいぷいやった笑」と、情報番組『ちちんぷいぷい』(毎日放送)のロケに遭遇したことを報告し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「GUのメイク用品」(ハイヒール・モモコオフィシャルブログ)
ハイヒールモモコ、娘に“キャラ弁”を作るも誤算「タイトルゆーたけど知らんかったー」
ハイヒールモモコの夫、アメブロを開始「56歳の誕生日を機会に」
ニッチェ・江上、GUで購入したワンピの値段に驚き「ついつい買っちゃう」
上原さくら、最近のメイク事情を明かす「無添加コスメを中心に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ