上原さくら、最近のメイク事情を明かす「無添加コスメを中心に」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、最近のメイク事情を明かす「無添加コスメを中心に」

8月31日(月) 17:22

タレントの上原さくらが30日に自身のアメブロを更新。最近のメイク事情についてつづった。

この日、娘から「しょっちゅう可愛いおててでパンチをくらいます。笑」「そして縦抱きで安定するようになってきたので、娘は私の肩を舐めようとしたりします」と明かし「だから迂闊にボディクリームや日焼け止めを塗れない」とコメント。

続けて、メイクについて「以前から、もし娘についてしまったらヤダなと思っていた」と明かし「せめてもの工夫で仕上げのパウダーはシッカロールにしていました」と告白。「出来るだけ無添加コスメを中心にしたメイクアップをするようにしています」と述べ「もし娘についたとしても、石鹸で落とせるタイプなら毎日のお風呂で洗い流せると思って」と理由を説明した。

さらに「ノーメイクでも平気なら1番良いのでしょうけど、私はノーメイクだと顔色悪くて」と述べ「基本的にはマスクで隠れるとはいえ、日焼け止めも兼ねて、常に全体的ぶっ濃いメイクは変わらず、です。笑」とつづった。

【関連記事】
「最近のメイク事情。」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、娘が生後100日迎えお食い初め「食事の用意はお義母さんが」
上原さくら、成城石井でいつも購入する商品「パンにのせたりサラダに混ぜたり」
上原さくら、娘と“同じような顔”の2ショット公開「可愛い」「そっくり」の声
上原さくらの夫、ユニクロ服を着た娘の“お気に入り”の1枚を公開「2着買い足しました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ