上原さくら、娘が生後100日迎えお食い初め「食事の用意はお義母さんが」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、娘が生後100日迎えお食い初め「食事の用意はお義母さんが」

8月27日(木) 17:44

タレントの上原さくらが26日に自身のアメブロを更新。娘のお食い初めをしたことを報告した。

上原は4月30日に第1子女児を出産。この日生後100日目を迎えたということで「お食い初めをしました」と報告し、鯛や赤飯、煮物、お吸い物などを準備した写真を公開。食事の用意は義母がしてくれたといい、「私は配膳と洗い物係です」と補足した。

また、「ホームビデオのような内容ですが、YouTubeにもアップしたので、もしよかったらご覧ください」と自身のYouTubeチャンネルを紹介。動画ではお食い初めの様子や、神社で歯固めの石を借りる様子などが公開されている。

この投稿にブログ読者からは、「100日目おめでとうございます」「すくすく元気に育ってくれて嬉しいですね」「義母さん来て下さってお食い初め用意して下さって良かったですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お食い初めをしました」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、成城石井でいつも購入する商品「パンにのせたりサラダに混ぜたり」
上原さくら、娘と“同じような顔”の2ショット公開「可愛い」「そっくり」の声
上原さくら、自宅でプールを満喫し水着姿を披露「跡がつくくらいキツかった」
上原さくら、真似した義母の調理テクニック「なるほど!と思った」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ