Amebaニュース

上原さくら、自宅でプールを満喫し水着姿を披露「跡がつくくらいキツかった」

8月19日(水) 12:17

タレントの上原さくらが17日に自身のアメブロを更新。家族でベランダプールを満喫した日のエピソードをつづった。

この日、上原は「お盆の間は暑過ぎて、日中はどこかに出かける気が起きなかったので....ビニールプールを買ってベランダで水遊びしました」とベランダにプールを設置して遊んだことを報告。

続けて「去年買った水着はビキニタイプだし、サイズ的にも、もう出番は来ないと思っていたのに、まさか翌年に着られるとは!」と驚いた様子で述べる一方で、「家のプールじゃなきゃ絶対無理な三段腹丸出しスタイルでしたが。笑」と補足。「10分着ていただけでクッキリと跡がつくくらいキツかったです」とお茶目にコメントした。

また、現在の体重について「45.5キロまで戻った」と明かすも、「去年の今頃の体重まではあとマイナス5キロ、その5キロ分は全てお腹周りに残っているっぽいです」と説明。「お腹の皮がたるんだ感じとかも全然直りません」とお腹周りを気にしている様子をつづった。

続けて、水の深さについて「大人のくるぶしより少し上くらい」と説明し、「座って娘を抱っこすれば、娘はお尻と足先が浸かるので、初めての経験に目を丸くして不思議そうな表情を浮かべていました」と上原に抱かれながらプールに入る娘の写真を公開し、「泣きはしないけど、笑ってもいない、といった感じ。笑」と娘の反応も明かした。

さらに「濡れた肌に風がふわ~っと当たるとすごく気持ち良かったです」と述べ、「姫さまは10分程度ここで遊んで、このあと私と一緒にシャワーを浴びてお夕寝。夫はベランダに出した犬くんを見ながら1時間くらいビニールプールに浸かってました。笑」と家族でプールを楽しんだそう。

最後に「なんだか家で遊ぶだけなのに結構手間がかかる」と述べつつも、「夏の間だけ、しかも世の中がこんな状況ですので、安全に楽しく遊べるお家のビニールプールは、買ってすごくよかったです」と大満足の様子で「今年あと1~2回は遊べるかな」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「家族でビニールプール!」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくら、真似した義母の調理テクニック「なるほど!と思った」
上原さくら、義母に教わったレシピに挑戦「見た目こそだいたい同じでしたが...」
上原さくら、ダイソーで老眼鏡を購入したことを報告「裸眼ではメイク出来ません」
上原さくら、満腹な時の娘の写真を公開「可愛い」「ぷくぷくほっぺ」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ