上原さくら、成城石井でいつも購入する商品「パンにのせたりサラダに混ぜたり」

※上原さくらオフィシャルブログより

上原さくら、成城石井でいつも購入する商品「パンにのせたりサラダに混ぜたり」

8月22日(土) 15:01

タレントの上原さくらが21日に自身のアメブロを更新。スーパーマーケット『成城石井』でいつも購入するという商品を紹介した。

この日、「成城石井でいつも買うのは...」というタイトルでブログを更新。「このお茶と...オリーブとドライトマトのマリネです」とオーガニックのハーブティーやマリネの写真を公開。

続けて、マリネについて「入っている物が全て好きなので(オリーブ、セミドライトマト、チーズ)、パンにのせたりサラダに混ぜたりパスタの具にしたりと、色々使ってます」と説明。「過去に私がオリーブいっぱい食べたいな~ と言って賛同してくれた男性に会ったことがありません」とつづり、「オリーブやセミドライトマトって男性より断然女性が好む食べ物だと思うのですが、皆様のまわりではどうでしょうか?」と読者へ問いかけた。

また、「アボカドとキノコ類も女性の方が好きな確率が高いような....」とコメントし、「今挙げた食べ物は、いつか娘と共感できるのかな」と期待を寄せブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「飲みもの食べもののセンスも素敵です」「私もオリーブやアボカド大好きです」「女性が好きな物は男性に共感してもらえない物がありますね」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「成城石井でいつも買うのは...」(上原さくらオフィシャルブログ)
上原さくらの夫、ユニクロ服を着た娘の“お気に入り”の1枚を公開「2着買い足しました」
上原さくらの夫『西松屋』で購入した服を紹介「男顔なので結構似合うのでは」
藤あや子、“鬼リピ決定”成城石井の新商品を紹介「別腹は当分やめられません」
AKINA、成城石井のお気に入り品を紹介「見つけるたび購入する」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ