AKINA、成城石井のお気に入り品を紹介「見つけるたび購入する」

※AKINAオフィシャルブログより

AKINA、成城石井のお気に入り品を紹介「見つけるたび購入する」

8月7日(金) 14:18

お笑いタレント・ビビる大木の妻でタレント・AKINAが6日に自身のアメブロを更新。スーパーマーケット『成城石井』のおすすめ商品を紹介した。

この日、AKINAは「成城石井で見つけるたび購入するもの」として、ブラックアイスコーヒーを写真で紹介。「このコーヒーは、かかせない~!!」と述べ、「ブラックなのに飲みやすい」「キャップを装着したアルミパウチというのも気に入ってます!」とお気に入りのポイントをつづった。

続けて「今日も暑かったですね」と振り返り、「10分散歩しただけで、ヘロヘロになりました」と告白。「8月、どう乗り切ろう……」とつぶやき、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「成城石井のオススメ品」(AKINAオフィシャルブログ)
AKINA、夫・ビビる大木のYouTubeが“強制終了”され驚き「可愛そう。笑」
AKINA、バッサリと髪を切った娘を見た夫・ビビる大木の反応「男って、難しいね」
渡辺美奈代『成城石井』商品と次男の好物入りの弁当「行ってらっしゃーい」
料理研究家・桜井奈々、行列に30分並んで購入した成城石井の商品「これは、、美味しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ