料理研究家・桜井奈々、行列に30分並んで購入した成城石井の商品「これは、、美味しい」

※桜井奈々オフィシャルブログより

料理研究家・桜井奈々、行列に30分並んで購入した成城石井の商品「これは、、美味しい」

7月20日(土) 17:02

料理研究家の桜井奈々が20日に更新した自身のアメブロで、スーパーマーケット『成城石井』で行列に並んで購入した商品を紹介した。

この日、桜井は「朝から大行列に並ぶ」というタイトルでブログを更新。「本日、成城石井のいちごバター発売日です!!」といい「この蒸し暑い中、、朝から行列に並んでおります笑」と行列に並んでいることを明かし、「無事に買えるか!?!?!?!?!?」と心配そうにつづっていた。

続けて更新されたブログでは「いちごバター30分並んでゲット!」というタイトルでブログを更新。「いちごバター」の写真を公開し「無事ゲットーーー 念願の成城石井のいちごバター」と嬉しそうに報告。

また、「かなりの行列」だったと述べるも「かなりの個数あったようでみーんな買えてて平和な感じでした」と店での様子を明かした。

続けて「早速、、」と食パンに「いちごバター」を塗った写真を公開し、「贅沢にたっぷり」「いちごの優しいフルーティーな甘い香りが バター?と思っていましたが、、言うならば、、いちごミルクにちかいかも!」と感想を述べ「甘すぎずクリーミー これは、、美味しい」「大満足です」と念願の「いちごバター」を絶賛しブログを締めくくった。

【関連記事】
「朝から大行列に並ぶ」(桜井奈々オフィシャルブログ)
「いちごバター30分並んでゲット!」(桜井奈々オフィシャルブログ)
料理研究家・桜井奈々、低糖質な激辛スープのレシピを紹介「めっちゃ美味しかったです!」
料理研究家・桜井奈々、人生で初めて注文した食べ物を明かす「1000円出すなら定食頼みたい症候群なため」
料理研究家・桜井奈々、“34年の付き合い”がある元宝塚・美夢ひまりの出産を祝福「親戚のおばさん感覚です。笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ