料理研究家・桜井奈々、人生で初めて注文した食べ物を明かす「1000円出すなら定食頼みたい症候群なため」

※桜井奈々オフィシャルブログより

料理研究家・桜井奈々、人生で初めて注文した食べ物を明かす「1000円出すなら定食頼みたい症候群なため」

6月2日(日) 17:53

料理研究家の桜井奈々が2日に自身のアメブロを更新。ファストフードを除いて、人生で初めてハンバーガーを注文したことを明かした。

桜井は「昨日エッグスシングスで、、、おやつ?に実はハンバーガーも頼んだのですが、、」と切り出すと、「人生で初めてハンバーガーオーダーしました ファーストフードのぞく」(原文ママ)と明かした。

続けて、「1000円出すなら定食頼みたい症候群なためハンバーガーを自らオーダーしたことありませんでした」とその理由を説明。ハンバーガーについては、「一口食べて、、衝撃!!」「エッグスシングス、、パンケーキのイメージでしたが、、、ハンバーガー、、、とんでもなく美味しい!!」と感激した様子で、「バンズもパテも、、、、みんな美味しい 大満足でした」と絶賛した。

また、「あまりの美味しさに、、今後は1000円出すなら定食頼みたい症候群は卒業しようと思いました!!」とコメント。「固定観念捨てたら新たな出会いでした」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「1000円出すなら、、」(桜井奈々オフィシャルブログ)
料理研究家・桜井奈々、“34年の付き合い”がある元宝塚・美夢ひまりの出産を祝福「親戚のおばさん感覚です。笑」
料理研究家・桜井奈々、“スキー渋滞”に巻き込まれ「ハワイに行くより、、、遠い。。。。笑」
料理研究家・桜井奈々、第二子の出産を報告「12年ぶりの新生児との生活」
料理研究家・桜井奈々のブログに赤ちゃん連れでも楽しめる沖縄旅行情報満載「偏食な娘も食べました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ