料理研究家・桜井奈々、低糖質な激辛スープのレシピを紹介「めっちゃ美味しかったです!」

※桜井奈々オフィシャルブログより

料理研究家・桜井奈々、低糖質な激辛スープのレシピを紹介「めっちゃ美味しかったです!」

7月13日(土) 18:14

料理研究家の桜井奈々が13日に更新した自身のアメブロで、低糖質な激辛スープのレシピを紹介した。

この日、桜井は「お昼は激辛が食べたい!!!!!!!!」「野菜いっぱいお豆腐メインのスープにしました」と昼食のメニューを公開。

桜井は1月のブログで「春までに、、、主人を、、大々的に減量させる」とつづっていたが、「まだまだまだ、、減量中の主人 あと、、10kg」とのことで、さらに「それを、、、来年?!くらいまでずっとキープしなければいけないので 長続き出来ないような食事制限はしません」と述べた。

そこで、「ロカボな感じですね つまりは低糖質」と低糖質な食事を作っている様子。「とはいえ、娘や息子のごはんも作るので一からは作れないので、、 今日はこれ使ってみました!丸美屋 麻婆豆腐 大辛」と明かした。

続けてレシピを紹介し「めっちゃ美味しかったです!!!!!!!!」と絶賛してブログを締めくくった。

【関連記事】
「お昼は激辛スープ」(桜井奈々オフィシャルブログ)
「成城石井の数量限定ジャム」(桜井奈々オフィシャルブログ)
料理研究家・桜井奈々、人生で初めて注文した食べ物を明かす「1000円出すなら定食頼みたい症候群なため」
料理研究家・桜井奈々、“34年の付き合い”がある元宝塚・美夢ひまりの出産を祝福「親戚のおばさん感覚です。笑」
料理研究家・桜井奈々、“スキー渋滞”に巻き込まれ「ハワイに行くより、、、遠い。。。。笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ