高橋愛、キラキラメイクショットを公開「毛穴が見えますねww」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、キラキラメイクショットを公開「毛穴が見えますねww」

9月16日(水) 17:00

タレントの高橋愛が15日に自身のアメブロを更新。13日に開催された自身のバースデーイベント『高橋愛バースデーイベント ~HAPPY B’DAY TO Meeee.34~』での衣装とヘアメイクを公開した。

高橋はこの日、自身のバースデーイベントでの衣装姿を公開。「今回はスタイリングに妹が入ってくれたましたっっ!」(原文ママ)と明かし、「2人でこうかな?ああかな?って言いながらコーデ組むの楽しかったなぁ」と試行錯誤しながらコーディネートしたことを楽しそうにつづった。

また、「一目惚れ」したという衣装のスーツについて、ダンサーである従姉妹が振り付けしたダンスに「ぴったりだなぁ」と思ったといい、「切ない女の子の感じを出してみたのですが汲み取ってもらえたかなぁ」と公演を振り返り、「やっぱり、表現するの好きだなぁ」と感慨深げにコメントした。

さらに続けて更新したブログでは、ヘアメイクの写真を公開。「ダンスもするからおろしますか?ってなって」「外ハネのナチュラル~な感じにしてくださいました」と説明し、「メイクもキラキラにしてくれたよー!」「ネイルもキラキラだよーん」とアップの写真や指先を見せたショットも公開。「マネージャーさんがあまりにも近づくので毛穴が見えますねww」とユーモアたっぷりにつづった。

【関連記事】
「1公演目。」(高橋愛オフィシャルブログ)
「メイク。」(高橋愛オフィシャルブログ)
高橋愛、夫・あべこうじと食べた“大満足の一品”「鯖が美味しいのよ」
高橋愛、夫・あべこうじからの誕生日プレゼントを公開「幸せやーーー」
あべこうじ、妻・高橋愛の誕生日を祝福「おしゃんなお店でらんちをかます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ