高橋愛、夫・あべこうじからの誕生日プレゼントを公開「幸せやーーー」

※高橋愛オフィシャルブログより

高橋愛、夫・あべこうじからの誕生日プレゼントを公開「幸せやーーー」

9月5日(土) 15:56

タレントの高橋愛が4日に自身のアメブロを更新。夫でお笑い芸人のあべこうじから誕生日プレゼントをもらったことを報告した。

9月14日に34歳の誕生日を迎える高橋は、この日「あべさんから あわてんぼうすぎる お誕生日プレゼントをいただきました」とあべから誕生日プレゼントを貰ったことを報告。「大好きなPLUIE もう、可愛いに決まってる」とプレゼントを手にしたあべの姿を公開。「本当に、ありがとう」と感謝を述べ、「デザイナーさんからのギフトも入ってました」とコメント。

続けて「プレゼントはこのピアス!」とプレゼントの中身を公開し「幸せやーーー」と嬉しそうにコメント。また「デザイナーさんからいただいたネックレスと共につけてみました」と着用した写真も公開。

最後に、あべとの2ショットを公開し「あべさん、ありがとう 嬉しいよーーー」と感激した様子でつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「omg!!!!!」(高橋愛オフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛とペアルック「結局のところおなTだよねー」
高橋愛、夫・あべこうじを“可愛い”と思う瞬間「親心みたいな」
あべこうじ、妻・高橋愛の特製“豪華ランチ”に舌鼓「結構好きなやつ」
あべこうじ、“地雷メイク”に挑戦「途中まで宝塚感が強かったっすwww」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ