あべこうじ、妻・高橋愛の誕生日を祝福「おしゃんなお店でらんちをかます」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、妻・高橋愛の誕生日を祝福「おしゃんなお店でらんちをかます」

9月15日(火) 17:43

お笑い芸人のあべこうじが14日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの高橋愛の誕生日をお祝いしたことを報告した。

この日、あべは「9/14 今日はちゃん愛のハッピィバースデーだからおしゃんなお店でらんちをかます」と述べ、高橋との2ショットを公開。「ちょっとTシャツじゃあれかぁーってことでジャケットをはおる」と黒のジャケットでキメた写真も公開し、「ちゃんあべ これでフランス料理をかませるぜ!!」とコメントした。

同日に更新したブログでは「お誕生日らんちよろこんでくれたー」と報告し、「よかったぁー」と安心した様子。続けて、バースデープレートや小さなショートケーキを前に嬉しそうな高橋の写真を公開し、「とにかくよろこんでくれてよかったぁーwww」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ハッピーバースデー」「愛ちゃんすごく良い表情してますね!」「癒されます!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ちゃん愛Time」(あべこうじオフィシャルブログ)
「ちゃん愛Time」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛との2ショットを公開「なんだか ほっこり写真www」
高橋愛、夫・あべこうじと食べた“大満足の一品”「鯖が美味しいのよ」
高橋愛、夫・あべこうじからの誕生日プレゼントを公開「幸せやーーー」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ