高橋愛、夫・あべこうじと食べた“大満足の一品”「鯖が美味しいのよ」

※あべこうじオフィシャルブログより

高橋愛、夫・あべこうじと食べた“大満足の一品”「鯖が美味しいのよ」

9月8日(火) 16:58

タレントの高橋愛が7日に自身のアメブロを更新。夫でお笑い芸人のあべこうじと家でグルメを堪能したことを報告した。

高橋は8月9日のブログで、かつて所属していたモーニング娘。の同期で、女優の小川麻琴が鯖バーガー専門店『MK CAFE(エムケーカフェ)』とコラボレーションした『MAKOTOかぼちゃサラダ入り鯖バーガー』を食べるため、同カフェにあべと足を運んだことを報告。「内緒で行ったけど驚いてました笑」「サプライズ大成功~」と、あべと小川との3ショットを公開していた。

この日、高橋は「大好きな小川麻琴ちゃんが 鯖バーガーを送ってくれました」と、小川がキットを送ってくれたことを報告。「南瓜入り~!カットもされてるし 茹でて混ぜて焼いてってだけで出来ちゃう」と説明。

続けて「なかった具材もあるから アレンジして南瓜に、豆を入れました」と述べ、「かなりアレンジバーガーになっちゃったけど とにかく ここの、鯖が美味しいのよね」と絶賛。鯖バーガーを頬張るあべの写真も複数枚公開し、「めちゃくちゃ美味しいから 大久保にある MKバーガー 是非行ってみてねー!」と呼びかけた。

同日にあべも自身のブログで「お家で 美味しい サババーガー」「豆入れたり チーズ入れたり アレンジした」と写真とともに説明。「大満足の一品!!」と絶賛し、「我が家で本格的な サババーガー」と鯖バーガーを手にする高橋の写真を公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「まこと鯖バーガー」(高橋愛オフィシャルブログ)
「お家てサババーガー」(あべこうじオフィシャルブログ)
高橋愛、夫・あべこうじからの誕生日プレゼントを公開「幸せやーーー」
高橋愛、大成功した小川麻琴への“サプライズ”「同期っていいねぇ」
小川麻琴、家トレだけで割れてきた腹筋を披露「すごく綺麗」「継続は力なり」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ