小川麻琴、家トレだけで割れてきた腹筋を披露「すごく綺麗」「継続は力なり」の声

※小川麻琴オフィシャルブログより

小川麻琴、家トレだけで割れてきた腹筋を披露「すごく綺麗」「継続は力なり」の声

5月19日(火) 18:15

女優の小川麻琴が18日に自身のアメブロを更新。腹筋が割れてきたことを報告した。

「お家トレーニングを始めてなんだかんだ1カ月半以上が経ちました」「スタートした日から振り返ると、、1日だけトレーニング出来ない日があったのですが、それ以外は連日欠かさず続けられてます」とトレーニングを1か月半以上欠かさず続けていることを報告。「その結果、、腹筋が育ってきました」「お家トレーニングなので、マシーンとか一切使ってないですが続けると身体は応えてくれますね!」と嬉しそうにつづった。

「始めた当初は20分~30分程のトレーニングだったのに徐々に時間が延びていき。。。今となっては毎日1時間はやってます」とかなりハマっている様子。腹筋と同様に他の部位にも変化を感じ、体重を計測すると、少し増えていたようで「ショーック」とつづったものの、「でも「数字よりも身体の変化だよ。」と自分で自分を慰めて、、、引き続き筋肉を育てます」と改めて意気込みをつづった。

最後に「皆さんも出来る範囲で身体を動かして、一緒に健康な身体を作りましょう」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「腹筋すごく綺麗です」「成果が分かるのは嬉しいね」「継続は力なり。筋肉は裏切らない。言葉通りですよね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「筋肉さん。。」(小川麻琴オフィシャルブログ)
石川梨華の第2子妊娠を紺野あさ美、小川麻琴らが祝福「こちらまで幸せな気持ちに」
才賀紀左衛門、トレーニングを続ける“59歳”の母「綺麗」「若い」の声
辻希美&杉浦太陽、自宅で腹筋トレーニング「将来は僕もムキムキ かな??」
2700・ツネの妻、夫が自宅で筋トレ「三兄弟を育てるには 体力が」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ