辻希美&杉浦太陽、自宅で腹筋トレーニング「将来は僕もムキムキ かな??」

※辻希美オフィシャルブログより

辻希美&杉浦太陽、自宅で腹筋トレーニング「将来は僕もムキムキ かな??」

4月22日(水) 15:48

タレントの辻希美と夫で俳優の杉浦太陽が21日に自身のアメブロを更新。自宅で運動したことを報告した。

この日、辻は「たぁくんと腹筋周りの筋トレをしましたぁ!!!!!!」と報告。「もぅね…キッツイ」と本音を述べるも、「パパの真似をする幸空しゃんに癒されました」と、トレーニング中の杉浦の体勢を真似する三男・幸空(こあ)くんの写真を公開。「将来は僕もムキムキ かな?? 笑」と微笑ましい様子でつづった。

同日、杉浦も自身のアメブロで「部屋トレーニング!!」とトレーニングウェアに身を包んだ辻との2ショットを公開。「しっかりと腹筋運動しました!!」と報告し、「たぁのんちゃんネルで紹介するので、UPする日までお待ちをっ」と、辻とのYouTubeチャンネル『たぁのんちゃんネル』での動画公開を予告した。

【関連記事】
「筋トレday」(辻希美オフィシャルブログ)
「部屋トレーニング!」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美、子ども達が包んだ“個性的な餃子”を公開「バラは 希空作」
2700・ツネの妻、一足先に双子の小学校の先生達と再会「新しい教科書を取りに」
アレク、イヤイヤ期の息子に苦戦する様子「ちょっと注意したら、、、笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ