細川直美、カルディで購入したおすすめの品「寝つきが悪い方は オススメですっ」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、カルディで購入したおすすめの品「寝つきが悪い方は オススメですっ」

10月20日(火) 17:43

女優の細川直美が19日に自身のアメブロを更新。コーヒーや輸入食品などを取り揃える『カルディコーヒーファーム』で購入した商品を紹介した。

この日、細川は「そろそろかなぁ~~。何て思って KALDIを覗いたら あった」とグリューワインの写真を公開。「毎年寒くなると 寝る前に温めて、少しだけいただく」「今日も夜は冷えそうなので、早速一杯だけいただいて 体を暖めてから 休みたいと思います」と述べ「冷え性で寝つきが悪い方は オススメですっ」と紹介した。

続けて、「洋梨のスパークリングも美味しそうだったので 一緒に購入しました」と洋梨のスパークリングワインや気になっていたというレモンサワーの写真を公開し「あまり飲めないのに、お酒ばっかりだ」とお茶目にコメント。また、「そうそう!!本当はブルスケッタを買うのが 目的でした」とブルスケッタの写真も公開。「KALDIは、ハロウィンのお菓子と 今だけの「りんごbag」が 可愛いかったな」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ここの、ブルスケッタ美味しいですよねー!」「寝つき悪いので私も真似っこしてみますね」「冷え性だから買ってみようかな」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「今年もKALDIで」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美『H&M』で着なくなった服をリサイクル「助かります」
細川直美、衣替えで綺麗に整頓した棚を公開「お店みたい」「綺麗」の声
細川直美、娘がメイク用品を初購入したことを報告「おこづかいで購入しました」
細川直美、マックで“絶対食べる”と決めていたメニュー「良い夜を過ごしましょうね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ