細川直美、衣替えで綺麗に整頓した棚を公開「お店みたい」「綺麗」の声

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、衣替えで綺麗に整頓した棚を公開「お店みたい」「綺麗」の声

10月13日(火) 17:07

女優の細川直美が12日に自身のアメブロを更新。洋服の衣替えをしたことを報告した。

この日、「やっと私の洋服の衣替えが終了しました」と報告し「お見せするのは恥ずかしいのですがこんな感じです」と洋服が綺麗に収納されている棚の写真を公開。

続けて、「夏物もまだ少し残しつつニットとTシャツやノースリーブを入れ替えしました」と説明。「一番上の棚は夏物Tシャツとシャツ」「二段目は 半袖ニット&ロンT」「三段目は 薄手のニット」など種類別で整理していることを明かし「ニットの出番が多くなったら上の取りやすい段に移動するので、もう少し棚に余裕が出来るかな!?」とつづった。

さらに「まだまだ減らせそうなお洋服たちですが とりあえず今日は終了です」と述べ「はぁ。スッキリ」と満足した様子。最後に「例年は衣替えより先に終わらせている靴の入れ替えもしないと」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とってもすっきり、素敵に収納されていて見習わなければ」「すごーく綺麗ですね」「お店みたいで、素敵です!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「衣替え終了!」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、娘がメイク用品を初購入したことを報告「おこづかいで購入しました」
細川直美、マックで“絶対食べる”と決めていたメニュー「良い夜を過ごしましょうね」
細川直美『SNOW』で撮影した自撮りショットを公開「こんなの出て来ました~~」
細川直美、夫・葛山信吾と2人で『コストコ』で買い物「買うものがほぼ決まっている」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ