細川直美、一口サイズのスイートポテトを手作り「たこ焼きに見える~~」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、一口サイズのスイートポテトを手作り「たこ焼きに見える~~」

10月28日(水) 14:50

女優の細川直美が27日に自身のアメブロを更新。おやつにスイートポテトを作った時のエピソードを紹介した。

この日、細川は「今日は、おやつにスイートポテトを作りました」と報告。「ひとくちsizeなので食べやすいかな」とつづり、2つ並んだスイートポテトの写真を公開した。

一方で、「沢山集まるとたこ焼きに見える~~」とお茶目にコメントし、沢山並んだスイートポテトの写真も公開。「今回はアッという間に無くなってしまったので また近いうちに、スイートポテトを作る約束をしました」と明かし「お芋やカボチャ、栗などの秋の味覚を 沢山楽しみたいですね」とつづった。

この投稿に読者からは「可愛らしいスイートポテトだね」「一口サイズでパクパク食べられる!たしかにすぐなくなりそう」「お時間あるときにレシピ教えてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「スイートポテト」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、油断して“失敗”してしまった弁当「そんな日もあるさ~~」
細川直美、18回目の結婚記念日に夫婦ショット公開「本当に早いですねっ」
細川直美、カルディで購入したおすすめの品「寝つきが悪い方は オススメですっ」
細川直美『H&M』で着なくなった服をリサイクル「助かります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ