細川直美、油断して“失敗”してしまった弁当「そんな日もあるさ~~」

※細川直美オフィシャルブログより

細川直美、油断して“失敗”してしまった弁当「そんな日もあるさ~~」

10月27日(火) 12:57

女優の細川直美が26日に自身のアメブロを更新。油断して“失敗”してしまった弁当を披露した。

この日、細川は「おはようございます 今日もお天気の1日になりそうです」と切り出し、「今日の娘たちのお弁当は 唐揚げのお弁当」と説明。

続けて、完成した弁当を公開するも「唐揚げを揚げながら、玉子焼きを焼いていたらちょっと油断して失敗」してしまったことを明かした。「そんな日もあるさ~~」と前向きに述べ、「皆様今日も良い1日をお過ごし下さいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「相変わらず彩りも綺麗でとても美味しそう」「全然失敗したようには見えません」「キレイな卵焼きですよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おはようございます」(細川直美オフィシャルブログ)
細川直美、18回目の結婚記念日に夫婦ショット公開「本当に早いですねっ」
細川直美、カルディで購入したおすすめの品「寝つきが悪い方は オススメですっ」
細川直美『H&M』で着なくなった服をリサイクル「助かります」
細川直美、衣替えで綺麗に整頓した棚を公開「お店みたい」「綺麗」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ