高橋真麻、アンミカから貰った高級食パンを絶賛「たくさん食べてしまった」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、アンミカから貰った高級食パンを絶賛「たくさん食べてしまった」

12月9日(水) 14:11

フリーアナウンサーの高橋真麻が8日に自身のアメブロを更新。モデルのアンミカから高級食パンをプレゼントされたことを明かした。

この日、高橋は「アンミカさんから」「高級食パンとジャムを頂きまして」とビニールに包まれたパンとジャムの写真を公開。「昨夜、夕食後に 焼いて食べたら、あまりに美味しくて」と絶賛した。

続けて「フレンチトーストにもしてみて これまた美味しくて」とフライパンでフレンチトーストを焼く様子を公開。「食後だったのに たくさん食べてしまった」と反省した様子でつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「アンミカさんからのパン とっても美味しそう」「美味しい食パンとジャムなんて最高!」「食べてみたい~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「アンミカさんから」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、これまでの娘の成長を振り返り「ただただ幸せだなぁ」
高橋真麻、娘の7か月健診で思わぬハプニング「目もうるうる」
アンミカ、フワちゃんらの誕生日会で起こった奇跡「ぴったりすぎてビックリ!?」
アンミカ、オードリー若林との不思議な縁を明かす「何だか照れますよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ