アンミカ『ZARA』のアイテムを使ったコーデを披露「品よく綺麗に見える」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ『ZARA』のアイテムを使ったコーデを披露「品よく綺麗に見える」

12月24日(木) 14:49

モデルのアンミカが23日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『ZARA(ザラ)』のアイテムを使った体型が良く見えるコーディネートを披露した。

この日、アンミカは「昨日の私服は、上下ZARAのオススメ真冬の白コーデでしたよ」と述べ、白で統一されたコーディネートを披露。「寒い冬は空の暗い色が反射し、顔色が暗くなる」そうで「ウィンターホワイトは、女性が品よく綺麗に見えるから好き」と冬に白でコーディネートを組む理由を明かした。

続けて「ZARAの白ドルマンショート丈TOPSは、スタイルが良く見えて」とお気に入りのポイントを明かし、ハイウエストのパンツについても「素材がしっかりしてて素敵」とコメント。

最後に、コートは自身がプロデュースする『アネラリュクス(ANELALUX)』、イヤリングはアクセサリーブランド『アビステ(ABISTE)』であることを明かし、「冷えてきましたので、三首を冷やさないようにしましょうね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ZARAのウィンターホワイトコーデ!」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、小雪との2ショットを公開「衣装は、スウェーデンを意識」
アンミカ、フワちゃんらの誕生日会で起こった奇跡「ぴったりすぎてビックリ!?」
アンミカ、オードリー若林との不思議な縁を明かす「何だか照れますよね」
アンミカ、夫が“女装”したハロウィンの仮装を披露「最初で最後!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ