アンミカ、夫が“女装”したハロウィンの仮装を披露「最初で最後!」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、夫が“女装”したハロウィンの仮装を披露「最初で最後!」

10月16日(金) 15:14

モデルのアンミカが15日に自身のアメブロを更新。夫が“女装”したハロウィンの仮装を披露した。

この日、アンミカは「ハロウィン仮装シリーズ PART2」というタイトルでブログを更新。「多くでは集えないので、気分だけでも」と述べ、過去のハロウィン仮装の様子を明かした。

続けて「不思議の国アリスに扮した旦那様と、マッドハッターに扮した私」と述べ、不朽の名作『不思議の国のアリス』に登場するキャラクター・アリスとその後を映画化した『アリス・イン・ワンダーランド』に登場するキャラクター・マッドハッターに扮した姿を公開。「旦那様は少しだけ、ニコール・キッドマンに似てる!?」「肩幅広すぎだけど綺麗」と絶賛した。

最後に「いつでも【本気と書いてマジ】な、二人の今年のハロウィンは。。。!?」と述べ、「先にも後にも、旦那様の女装はこれが最初で最後!」と説明。「旦那様は、親友で夫婦で恋人で、家族でソウルメイト」「遊ぶのが、とっても楽しい」と夫婦の仲の良さをうかがわせつつ、「今年は何をするのか想像するのが楽しみです」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ハロウィン仮装シリーズ PART2」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、ZARAで“3色買い”したブーツを取り入れたコーデを披露「超お気に入り」
アンミカ、夫と出会ったきっかけを明かす「更に惚れ直しちゃう」
アンミカ、フワちゃん&上地雄輔との3ショット公開「かなりカラフルな装いの3人!笑」
アンミカ、3か月間の“ダイエット”に成功「お気に入りの体型に!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ