アンミカ、夫と出会ったきっかけを明かす「更に惚れ直しちゃう」

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、夫と出会ったきっかけを明かす「更に惚れ直しちゃう」

10月8日(木) 15:33

モデルのアンミカが7日に自身のアメブロを更新。夫と出会ったきっかけを明かした。

この日、アンミカは「随分経ちましたが、以前行った夫婦の車での伊豆旅行 をお送りします」と「旅を回顧するシリーズ 伊豆 PART1」というタイトルのブログで夫婦旅の様子をレポート。

夜に更新したブログでは、同シリーズの「PART2」として「国内の良さを、改めて見直す機会になった旅でしたよ」と振り返った。

続けて「二人の出会いのきっかけで、旦那様が大好きなゴルフ。旅先では、ほぼ夫婦でゴルフをします」と明かし、現地では「難しいので有名ですが、美しい絶景が望め、世界ゴルフ場56位に選出された【川奈の富士コース 】へ!」と説明。「海と空が一つに見える崖や、富士山を望める方向と、360度美しい景観を楽しむことが出来るコースです」と、ゴルフ場での夫との2ショットを公開した。

また「旦那様、やっぱりゴルフうまかった 尊敬~」「更に惚れ直しちゃう」と「公開ノロケ」を披露し、「気持ちの良い眺めで、気持ちよくナイスショット」「鳥の声、波と風の音...気持ちよかった~」とコメント。さらには「浄蓮の滝」にも足を運んだといい、「有り難みを感じ、心が洗われ 、滝のマイナスイオンや気が気持ち良すぎて離れられない、そんな滝でした」「雨の後で水の量の問題もあり、浄蓮の滝を長く楽しませて頂きましたよ」と振り返った。

最後に「国内の、そして近くの土地を訪ねる旅、夫婦で対策をしっかりして、そして対策をしっかりしている宿や場所を見極めて、これからも大人の国内旅を巡って行きたいと思いました」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「旅を回顧するシリーズ 伊豆 PART1」(アンミカオフィシャルブログ)
「旅を回顧するシリーズ 伊豆 PART2」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、フワちゃん&上地雄輔との3ショット公開「かなりカラフルな装いの3人!笑」
小林麻耶、ユニクロで夫・あきら。とお揃い服を購入「パッと着られて便利」
ノンスタ石田、妻との“ペアルック”事情を明かす「ラブラブ」「羨ましい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ