ノンスタ石田、妻との“ペアルック”事情を明かす「ラブラブ」「羨ましい」の声

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、妻との“ペアルック”事情を明かす「ラブラブ」「羨ましい」の声

10月7日(水) 16:05

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が6日に自身のアメブロを更新。妻・あゆみさんとの“ペアルック”事情を明かした。

この日、石田は「石田夫妻はペアルックをしていると思われがちです」と、別々の写真で同じトレーナを着た自身とあゆみさんの写真を公開。しかし、「これはペアルックではなくてですね、服をシェアしてるんですよ」と、2人で同じ洋服を着回していると説明した。

続けて、「なんか最近これが当たり前になってきて、自分の服を見に行っても「これ、嫁さん着れるかな?」と考えるようになってきました」と明かし、「そうなってくると、ほんまやったら1着しか買われへんけど」「2着買ってもええか。という感じになり買い物も楽しくなる。これいいんですよー」とコメント。

一方で、「これが続けられるようにやるべき事が3つあります!」と述べ、「1つ目!体型の維持!これは重要ですねー。僕がでかくなりすぎると嫁さんがオーバーサイズどころではなくなってしまいます」「2つ目!加齢臭の抑圧!これも重要ですよねー。嫁さんがぼくの服を来て出かけている時に「おっさん臭い」と思われるのはさすがにかわいそーすぎるので」と説明。

最後に「3つ目!これが1番重要」と前置きしたうえで、「仲良しの続行!!やっぱり仲良くないとねー。ムカつくやつの服を着ようなんて思わないっすもんねー」と述べ、「その為にも日々コミュニケーションですね。大切にしましょう」とブログを締めくくった。

これに対し読者からは「素敵すぎます」「そういうの憧れます」「ペアルックでラブラブ って思ってたけどシェアなんて、もっとラブラブじゃん」「お二人ともスタイル良くて羨ましい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ペアルック」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田、妻の寝癖のついた姿に歓喜「幸せそうにやたらニヤついてる」
ノンスタ石田の妻、夫と長女の“お遊び風”な筋トレ「2人とも体力あるわけだ」
エハラマサヒロの妻、熊田曜子&娘達からの“サプライズ”に感激「いい記念になりました」
パンサー尾形の妻、娘に全力で嫌がられた料理「余計なことしてくれるなよ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ