ノンスタ石田、妻の寝癖のついた姿に歓喜「幸せそうにやたらニヤついてる」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、妻の寝癖のついた姿に歓喜「幸せそうにやたらニヤついてる」

9月27日(日) 16:24

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が27日に自身のアメブロを更新。寝癖のついた妻・あゆみさんの写真を公開した。

この日「嬉しいなー。朝から皆でご飯食べれて」と嬉しそうな様子で切り出し「でも1番嬉しいのはやっぱりこれだなー」と述べ、寝癖のついたあゆみさんの写真を公開。「嫁さんが寝癖ついてるの嬉しいなー。発芽米だなー」とお茶目につづった。

また、あゆみさんも同日に「ヤバイなー。」というタイトルのブログを更新。「寝癖~!!」と述べながら石田の投稿をリブログし「なんか幸せそうにやたらニヤついてると思ったらそういうことか!!!!」とつづり、「私も発芽米ズの仲間入りだ」とコメント。

続けて、あゆみさんは発芽米を「はつまがい」と言っていたことを告白。この言葉の違いに「はつまがいじゃなくて はつがまいね!!!!」「あと ふんずり返っててごめんっ言ってたけどふんぞりね」と石田にツッコまれたことを明かし「私、やばいなー。。すぐ色々と抜かれちゃうんだろうなー」と述べながら娘達の写真を公開しブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「可愛すぎるー」「ステキな朝の食卓風景」「かわいい言い間違い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「嬉しいなー」(石田明オフィシャルブログ)
「ヤバイなー。」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、“恐ろしすぎ”た双子の娘達との登園「心折れかけてた」
ノンスタ石田の妻、夫が双子のために徹夜で作ったものに驚愕「す、すげえ。。」
ノンスタ石田、妻の“いいところ”を明かす「最後には笑って終わってくれる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ