ノンスタ石田、妻の“いいところ”を明かす「最後には笑って終わってくれる」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、妻の“いいところ”を明かす「最後には笑って終わってくれる」

9月15日(火) 17:56

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が14日に自身のアメブロを更新。妻・あゆみさんの良いところについてつづった。

この日、石田はあゆみさんが同日に更新した娘達の登園事情をつづったブログに対し「今日もいろいろあったんやな~。そりゃ大変よなー、今日も」と述べながら「最近は嫁ログを読んでから嫁さんに直接話を聞くのにハマっています」と明かし「小説読んだあとに待望の実写化みたいな気分。おもしろいねんなー。嫁ログ」とあゆみさんのブログにハマっていることを告白。

続けて「ほんで嫁さんのいいところはどんなことがあっても最後には笑って終わってくれるところなんすわ」「笑い話にしてくれるところ。そこがいいなぁ、としみじみ思うんです」と告白し「4年前の「顔面の保湿強化月間中」の嫁さんです」とアイマスクとマスクを併用して眠っている、あゆみさんの写真を公開し「帰ってこれみて爆笑した覚えがあります。顔面保湿されてる分、耳が虐げられてる」とお茶目にコメントした。

最後に「いや、こんな補足情報ええねん!」とツッコミを入れながら「嫁さんがマジギレフェイスのまま終わらんためにも双子ちゃんにはこれを」と購入した玩具を写真で公開し「そして嫁さんにはアレを買って帰ります」と何を買うか明かさずにブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵ですね」「最後は笑いに持っていけるあゆみちゃん尊敬します」「うらやましすぎる」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「”反省。。”」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、夫のブログで真実を知り“気まずい再会”「受け入れろ自分」
ノンスタ石田、双子の娘達とのキス写真を公開「別れを惜しんでる風やけど」
ノンスタ石田の妻、夫がDIYで作ったものに感激「クオリティが高すぎる」
ノンスタ石田の妻、双子の娘達と作った夕食「簡単だしとっても楽しそうだった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ