ノンスタ石田の妻、夫がDIYで作ったものに感激「クオリティが高すぎる」

※石田あゆみオフィシャルブログより

ノンスタ石田の妻、夫がDIYで作ったものに感激「クオリティが高すぎる」

9月4日(金) 17:17

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが3日に自身のアメブロを更新。石田がDIYで作ったものに感激したことを明かした。

この日「父ちゃんのDIYが凄すぎる!!!」というタイトルでブログを更新。「最近寝かしつけ時に最後の最後で長女ちゃんが全部の電気をつけるという最上級にイラつく事をしてきてくれます」と述べ「昨日の夜もそれをされ悩んでいた」と悩みを吐露。

続けて、その悩みを知った石田がホームセンターで材料を購入し、DIYを始めたそうで「自分の時間をこれまた家族のために…」と感動した様子でコメントした。

さらに、あゆみさんが買い物から帰ってくると「ビックリ!!!完成してる!」と驚いた様子で述べ「エアコンのリモコンは高い位置に変わってて 電気にはアクリル板ダイソンのリモコンが入るようちゃんと物入れまで!!!」と写真とともに説明し「アイデアのクオリティが高すぎる!!」と絶賛。

また、石田が同日に更新したブログを見たところと娘達と遊んでいる様子を記していることに対し「本当色々すごいです。。」「さりげない人」とコメント。最後に「本当いつもありがとう!」と感謝の言葉を述べ「双子ちゃんにもちゃんと伝えたし壊されないように見守らせて頂きますね!」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「この発想すごいですね」「素晴らし過ぎる父ちゃん」「もう本当に神!ですね!」「最高の旦那!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「父ちゃんのDIYが凄すぎる!!!」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、双子の娘達と作った夕食「簡単だしとっても楽しそうだった」
ノンスタ石田、妻の“マイホーム購入”ブログに言及「なんか、ごめんね」
ノンスタ石田の妻、夫に救われた“カオス”な日「どこまで優しいんですか」
ノンスタ石田の妻、生後6か月を迎えた三女の悩み「まだまだ新米ママ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ