ノンスタ石田の妻、生後6か月を迎えた三女の悩み「まだまだ新米ママ」

※石田あゆみオフィシャルブログより

ノンスタ石田の妻、生後6か月を迎えた三女の悩み「まだまだ新米ママ」

8月28日(金) 16:12

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが28日に自身のアメブロを更新。2月28日に誕生した三女が生後6か月を迎えたことを報告した。

この日、あゆみさんは「三女ちゃん6ヶ月になりました!」と報告。「もうすでに、要領がよく双子ちゃんの下で生きていく術を知りつくしている三女ちゃん。相変わらずの癒し&天使」と愛情たっぷりにコメントした。

続けて、記録として「離乳食が始まった」「寝返りが完全に出来た」「歯が生え始めた(前歯2本うっすら!)」「声を出してよく笑う」「未だ車が苦手」「変わらず双子お姉ちゃんが大好き」など三女の成長を実感したエピソードを列記。

また「多少の騒ぎでは(お姉様方の)起きなくなりました」と明かし、「夜泣きは、まだなし」「朝3:00~6:00頃の間で一度起きるもオムツ替えと添い乳で8:00頃まで二度寝してくれます」と三女の様子を説明した。

最後に「今三女ちゃんの事で悩んでいる事は マグ選びと車苦手問題ってとこですかね!」と悩みを吐露。「双子ちゃんが居るから分かる事もあれば 双子ちゃんだったから 経験が参考にならない事も沢山あります」「そして6ヶ月の赤ちゃんを育てるまだまだ新米ママです」とも述べ、「これからも一緒に 成長を見届けてくださいませ」とつづり、子ども達の写真を公開した。

この投稿に読者からは「ハーフバースデーおめでとうございます」「ますます可愛い盛りになりますね」「みんな元気にすくすく大きくな~れ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「6ヶ月記念日」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、双子と叶えたい“大きな夢”を明かす「楽しいだろうなぁ」
ノンスタ石田の妻、看護師に心配された人間ドック「色々気になる所もあった」
ノンスタ石田の妻、石田家の“謎の儀式”を紹介「面白い」「最高です」の声
ノンスタ石田の妻、夫への初“ラブレター”を公開「初々しい」「ドキドキ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ