ノンスタ石田の妻、看護師に心配された人間ドック「色々気になる所もあった」

※石田あゆみオフィシャルブログより

ノンスタ石田の妻、看護師に心配された人間ドック「色々気になる所もあった」

8月21日(金) 17:42

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが21日に自身のアメブロを更新。人間ドックを受診したことを報告した。

この日、あゆみさんは「今日は待ちに待った半日人間ドック」と病院に足を運ぶことを報告。「産後の体調も含め 色々気になる所もあった」と明かし、「健康第一で居なければいけないので人間ドックをする事にしました!!」と受診の経緯をつづった。

続けて人間ドックの待ち時間中に更新したブログで、「なぜか身長が2センチ伸びていました」「体重は21時以降食べないとやはり成果が出るようです」と報告。一方で「低血圧すぎて看護師さんに心配されました」と明かすも、「元々めちゃくちゃ低血圧です」と補足した。

また、「これからいよいよ胃の検査。人生初バリウム!!」と明かし、「緊張するけど私こういうのすっごく楽しみでドキドキしちゃう!」とコメント。「今は待合室で待機中。三姉妹から久々に離れて 1人でゆっくり過ごす時間。贅沢なひととき」と、久々の開放感を味わっている様子をつづった。

これらの投稿に「ほんと健康第一ですよね」「バリウム、私もお初の時はめちゃめちゃドキドキしました」「わかります!私も、産後初めての人間ドックの時、検査よりも、開放感!」「初バリウム、頑張って下さい!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「人間ドックへ。」(石田あゆみオフィシャルブログ)
「人間ドックの待ち時間中。」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、石田家の“謎の儀式”を紹介「面白い」「最高です」の声
川田裕美アナ、不安になり乳がん検診を受診「やっておきたかったんです」
小川菜摘、年に一度でも怖い人間ドック「伸ばし伸ばしで6月に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ