Amebaニュース

小川菜摘、年に一度でも怖い人間ドック「伸ばし伸ばしで6月に」

6月4日(木) 15:39

タレントの小川菜摘が3日に更新した自身のアメブロで、人間ドックの受診を予告した。

この日、小川は「早く起きなきゃいけない と思うとなかなか寝られない ちゅうもんですね」と述べ、「明日は年に一度の人間ドックなんです」と説明。元々は4月に受診予定だったというが、「伸ばし伸ばしで6月になってしまいました」と予定がずれ込んでいることを明かした。

さらには「婦人科検診も伸び伸びになってるので 心配」「受けなきゃ」と婦人科検診を受ける必要性も感じているといい、「きちんと自分の身体は自分で 予定を組み 1年に一度」「家族の為に身体の状態を知っておく事は 大切な事です」と考えをつづった。

一方で、「毎回怖いんだけどね」と本音を明かすも、「何かあれば全力で闘うのみ!」と宣言。「「自分だけは大丈夫」なんて いやいや その考えやめましょう」と呼びかけ、「自分の為、家族の為に受けるべき」「とても大切なことです」とつづった。

【関連記事】
「明日早起きなんですが」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、食べるのを楽しみにしていたおやつを紹介「ストレスも吹っ飛びました」
小川菜摘、夫・浜田雅功が買ってきたものに感激「最高に美味しかった」
パンサー尾形の妻、夫が無事に退院「人の温かさを沢山沢山感じた10日間でした」
仁香、人間ドックで“お年頃”を痛感「何か方法考えないと」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ