小川菜摘、食べるのを楽しみにしていたおやつを紹介「ストレスも吹っ飛びました」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、食べるのを楽しみにしていたおやつを紹介「ストレスも吹っ飛びました」

6月1日(月) 18:08

タレントの小川菜摘が31日に自身のアメブロを更新。おやつとして食べたものを公開した。

この日、「凄い雨だった」と切り出し、「帰ってきて服着替えてほっと一息しました」とコメント。「なのでランチ&おやつ」として、食べるのを楽しみにしていたという「551のあんまん」を「チャムスのホットサンドメーカーで焼いてみた」と説明し、アウトドアファッションブランド『CHUMS』のロゴの焼き目がついたあんまんの写真を公開。

続けて、「餡がゴマ餡 おいしぃーーーー」と絶賛し、「さっき雨に濡れたストレスも吹っ飛びました」と述べ、「単純」とお茶目につづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「おやつに!」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、夫・浜田雅功が買ってきたものに感激「最高に美味しかった」
小川菜摘、夫・浜田雅功の誕生日に貰った花をアレンジ「お花達の色にぴったり」
小川菜摘、間違えて買ってしまった食材「シレーっと夕飯に出すつもり」
小川菜摘、夫・浜田雅功の誕生日を祝福「大好きなゴルフに行ける様に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ