小川菜摘、間違えて買ってしまった食材「シレーっと夕飯に出すつもり」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、間違えて買ってしまった食材「シレーっと夕飯に出すつもり」

5月15日(金) 17:18

タレントの小川菜摘が14日に自身のアメブロを更新。間違えて買ってしまったものを公開した。

この日、3日ぶりに買い出し行ったことを明かし、「今晩の一品にカプレーゼにしよう」と作ったものの、「やっちまいました」とコメント。「バジル買わないで ルッコラ買っちゃったよ」と間違えてルッコラを買ってしまったことを明かした。

続けて、「老眼あるある」「買い物も老眼鏡かけて行かないとダメね」とつづり、「シレーっと夕飯に出すつもりですが 多分家の男共は バジルだろうが ルッコラだろうが シソだろうが 春菊だろうが 気がつかないと思います」と夫でお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功や息子達には気づかれないだろうと推測。

「流石にパクチーだったら気付くと思いますが 笑笑」とお茶目につづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「間違えた、、バカだわ(笑)」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、夫・浜田雅功の誕生日を祝福「大好きなゴルフに行ける様に」
小川菜摘、息子達から届いた母の日のプレゼントに感激「2人共ありがとうね」
小川菜摘、アニマル柄の食器を紹介「攻めてるよねぇ」
小川菜摘、愛犬の“おニュー”な夏服を公開「お爺ちゃん!!!!イカしてる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ