仁香、人間ドックで“お年頃”を痛感「何か方法考えないと」

※仁香オフィシャルブログより

仁香、人間ドックで“お年頃”を痛感「何か方法考えないと」

12月9日(月) 18:40

モデルの仁香が8日に更新した自身のアメブロで、人間ドックの結果に驚いたことを明かした。

この日仁香は「先日人間ドックの結果が返ってきました。」と切り出すと、「今回初めてコレステロール値が高くでてしまいびっくり」と結果に驚いたといい、「体重とかではなくて、生活習慣を変えていかなきゃいけないお年頃を痛感しました。。」と悲しげに報告。

この結果に「たまにの贅沢な外食のあれやこれやも食べていいものなのか」「ちょこちょこつまんで、呑むのが生きがいなのになぁ 何か方法考えないと」と悩ましげな様子で述べつつ、「あれやこれやの画像みたら、食べたくなる」と外食の食事の写真を次々に公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「コレステロール高め、、、」(仁香オフィシャルブログ)
仁香、夫とお揃いコーデで2ショット「時代は変わりましたな」
仁香、ボルダリングに挑戦するも「鼻で笑われた」
仁香、夫の誕生日と結婚記念日をお祝い 盛りだくさんな1日振り返り「来年からはもう少しコンパクトに」
妻・仁香との初めての結婚記念日を報告「僕にとっては息子が息子になった日」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ