Amebaニュース

仁香、夫の誕生日と結婚記念日をお祝い 盛りだくさんな1日振り返り「来年からはもう少しコンパクトに」

10月11日(金) 18:48

モデルの仁香が10日に更新した自身のアメブロで、夫でカメラマンの柴田翔平氏の誕生日と、結婚記念日を祝ったことを報告した。

仁香は昨年10月9日、16歳年下の柴田氏と結婚。この日は柴田氏の誕生日でもあったそうで、誕生日と2人の結婚記念日を同時に祝ったとのこと。

そのため、忙しいスケジュールだったといい、息子が学校に行っている昼に寿司を食べ誕生日を祝い、夜は家族で鉄板焼きの店で結婚記念日を祝うというハードな1日を過ごした模様。

さらに、鉄板焼きの店から急いで帰宅した後ケーキとろうそくでお祝いをしたようだが、息子は眠くなってしまい、「ケーキを食べずに爆睡」してしまったという。

そんな1日を振り返り、仁香は「来年からはもう少しコンパクトにしてみます」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「お誕生日、結婚記念日ディナー」(仁香オフィシャルブログ)
妻・仁香との初めての結婚記念日を報告「僕にとっては息子が息子になった日」
妻・仁香と記念日ディナーで写真「出会った時の事、当時の事を思い出しながら」
仁香、約3か月待った息子の弁当箱を公開「慣れてなくて手際悪い」
仁香、小学校最後の運動会で夫と息子を撮影「素敵な笑顔」「感動しちゃいました」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ