妻・仁香と記念日ディナーで写真「出会った時の事、当時の事を思い出しながら」

※柴田翔平オフィシャルブログより

妻・仁香と記念日ディナーで写真「出会った時の事、当時の事を思い出しながら」

8月16日(金) 12:22

カメラマンの柴田翔平氏が15日に自身のアメブロを更新。妻でモデルの仁香と出会って2周年の記念ディナーに足を運んだことを報告した。

この日、柴田氏は「記念日ディナーへ」というタイトルでブログを更新し、「2nd anniversary with my love」とコメント。「2人で出会った時の事、当時の事を思い出しながら話して」「美味しいご飯を食べながら楽しい時間を過ごしてきました」と報告し、仁香との2ショットを公開。

「いつもありがとう」と感謝を述べ、ハッシュタグで「#何年一緒にいても記念日は大切」とコメントした。

仁香は、2008年に第1子となる男児を出産。2018年5月31日に更新した自身のブログで柴田氏との交際を明らかにしており、同年10月9日のブログで再婚を発表した。

【関連記事】
「記念日ディナーへ」(柴田翔平オフィシャルブログ)
仁香、小学校最後の運動会で夫と息子を撮影「素敵な笑顔」「感動しちゃいました」の声
仁香、夫と喧嘩するも“疲れて”仲直り「優しい旦那さんで助かります」
加護亜依、夫と結婚記念日をお祝い「幸せそう」「ステキな夫婦」の声
三浦りさ子、26回目の結婚記念日を家族でお祝い「子供達もそれぞれの場所から集合」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ