ノンスタ石田の妻、双子の娘達と作った夕食「簡単だしとっても楽しそうだった」

※石田あゆみオフィシャルブログより

ノンスタ石田の妻、双子の娘達と作った夕食「簡単だしとっても楽しそうだった」

9月3日(木) 16:28

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが2日に自身のアメブロを更新。双子の娘達と夕食を作ったことを明かした。

この日、「夕飯は双子ちゃん作!!!!!」というタイトルでブログを更新したあゆみさん。娘達について「今日はお腹が空いていたようでやたらキッチンに来る」と述べ、あゆみさんが夕食の用意をしている間、「餃子の皮とチーズを巻き巻きしてチーズ揚げ作りに挑戦! ばあばが場をもたせてくれました!」と、娘達が「チーズ揚げ」を作ったことを明かした。

続けて、「餃子の皮の周りにつける水入れに出来上がりを入れる次女ちゃん」と娘が巻いた独特な形の「チーズ揚げ」の写真を公開し、「いいよいいよ!これはこれで芸術だ!!!」とコメント。油で揚げるのを待つ娘達の様子や、揚げ終わった「チーズ揚げ」の写真を公開しつつ、「完成!!!!右が双子ちゃん作ですー!」とつづった。

また、「乾杯なんかしちゃってノリノリ。アゲアゲ」「チーズ揚げ作り簡単だしとっても楽しそうだった!」と楽しいひと時を過ごせた様子で述べつつも、「ただひとつ難点!!!中々冷めない!」と注意点を挙げ、「チーズアツアツなのでここまで待たれるような日には オススメしません」と、椅子に座って夕食を心待ちにする娘達の様子を公開した。

この投稿に読者からは「チーズ揚げ、いいですね」「よく出来てますね」「双子ちゃん、凄い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夕飯は双子ちゃん作!!!!!」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、夫に救われた“カオス”な日「どこまで優しいんですか」
ノンスタ石田の妻、生後6か月を迎えた三女の悩み「まだまだ新米ママ」
ノンスタ石田の妻、双子と叶えたい“大きな夢”を明かす「楽しいだろうなぁ」
ノンスタ石田の妻、看護師に心配された人間ドック「色々気になる所もあった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ