ノンスタ石田、妻の“マイホーム購入”ブログに言及「なんか、ごめんね」

※石田あゆみオフィシャルブログより

ノンスタ石田、妻の“マイホーム購入”ブログに言及「なんか、ごめんね」

9月2日(水) 17:49

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明と妻・あゆみさんが1日にそれぞれのアメブロを更新。“マイホーム購入”のエピソードについてつづった。

この日、あゆみさんは「石田家、マイホーム買います!」というタイトルでブログを更新。石田の部屋の片付けをしていたところ、机にマイホーム関連の書籍が置かれていといい「え!?!?なにこの本!?」「なんの相談も打ち合わせもしてないけど」と驚いた様子で述べ「マイホーム買う気???」とコメント。

続けて「一軒家もいいよねぇ」と以前から石田が話していたといい「そんなに本気な感じ!?」と述べ「どうしよう。もう土地とか買ってたら」「どうしよう。マイホームメンバーに私入ってなかったら」「石田家マイホーム買います!!とか発表しないよね!?」と悩みを吐露し「怖い~なになに~。今夜緊急会議です」とつづった。

また、同日に石田も自身のブログを更新。冒頭であゆみさんの投稿をリブログし「い、言いにくい。漫才を作る資料だとは・・・。とてもじゃないけど言い出せない」とマイホーム関連の書籍は漫才の資料だということを告白。

最後に「まあ、そりゃ一戸建て欲しいよ。でもマンション買ったばかりだし」と述べ「もうちょい、もうちょいだけ待って」「なんか、ごめんね」とつづりブログを締めくくった。

これらの投稿に読者からは「かわいい夫婦ですね」「面白すぎる」「ビックリですよねー」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「石田家、マイホーム買います!」(石田あゆみオフィシャルブログ)
「”石田家、マイホーム買います!”」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、夫に救われた“カオス”な日「どこまで優しいんですか」
ノンスタ石田の妻、生後6か月を迎えた三女の悩み「まだまだ新米ママ」
ノンスタ石田、5か月の三女の食欲に驚き「離乳食デビューしてまだ2日目で」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ