ノンスタ石田、双子の娘達とのキス写真を公開「別れを惜しんでる風やけど」

※石田明オフィシャルブログより

ノンスタ石田、双子の娘達とのキス写真を公開「別れを惜しんでる風やけど」

9月6日(日) 16:47

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明が6日に自身のアメブロを更新。双子の娘達とのキス写真を公開した。

この日、石田は「基本、土日のどっちかは休ませてください」と伝えていることを明かすも「毎回そういう訳には行きません。なので働きます。父ちゃんも稼がないといけないしね」と仕事になったことを報告。

続けて「そんな時にパワーをくれるのが「いってらっしゃいのチュッ」です」と述べ「「いってらっしゃい」てのがポイントです」と補足。今までは一方的な「いってきますのチュッ」が多かったことを明かすも「最近は娘たちから来てくれることが増えたのです!」と嬉しそうに説明した。

さらに、娘達とキスをしている写真を複数枚公開し「まあ顔は溶けっぱなしになりますよね」とメロメロの様子でつづり「これで父ちゃんがんばれます」とコメント。

また、「別れを惜しんでる風やけどー」と玄関で石田を見送る娘達の様子を紹介するも「ドア閉まった瞬間・・・鍵しめるやん!!」と鍵を閉めている娘達の写真を公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「いってらっしゃいのチュッ」(石田明オフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、夫がDIYで作ったものに感激「クオリティが高すぎる」
ノンスタ石田の妻、双子の娘達と作った夕食「簡単だしとっても楽しそうだった」
ノンスタ石田、妻の“マイホーム購入”ブログに言及「なんか、ごめんね」
ノンスタ石田の妻、夫に救われた“カオス”な日「どこまで優しいんですか」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ