ノンスタ石田の妻、夫が双子のために徹夜で作ったものに驚愕「す、すげえ。。」

※石田あゆみオフィシャルブログより

ノンスタ石田の妻、夫が双子のために徹夜で作ったものに驚愕「す、すげえ。。」

9月16日(水) 16:19

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明の妻・あゆみさんが15日に自身のアメブロを更新。石田が双子の娘達のためにプレゼントを自作したことをつづった。

この日あゆみさんは「父ちゃんと三女ちゃんと双子ちゃんのお迎えに行き 久々の公園に行ってたくさん走り回って帰ってきたら、、、双子ちゃんにステキなプレゼントが…!」と、お迎えから帰宅すると石田から双子の娘達へプレゼントがあったことを明かし、2本の可愛らしいほうきのようなものの写真を公開。

それを見て「あー!!!!この間徹夜して作業してたの、、これかー!!」と気がついた様子で、石田がDIYでプレゼントを製作している写真を公開し、「どんどん本格的になっていってる! す、すげえ。。」と感心した様子でコメント。

最後に「今夜は2人のキキちゃんがやってきそうです!!!ゴーゴーキーキ!」とつづり、早速プレゼントで楽しそうに遊ぶ娘の様子を公開してブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「いいパパですね~」「父ちゃんの愛は限りないですね」「すごい完成度!!」「凄い!!凄すぎます」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「帰ってきたら、、、!!!!!!!」(石田あゆみオフィシャルブログ)
ノンスタ石田の妻、夫のブログで真実を知り“気まずい再会”「受け入れろ自分」
ノンスタ石田の妻、夫がDIYで作ったものに感激「クオリティが高すぎる」
ノンスタ石田、妻の“いいところ”を明かす「最後には笑って終わってくれる」
ノンスタ石田、妻の“マイホーム購入”ブログに言及「なんか、ごめんね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ