平野ノラ、夫と正装して三つ星レストランへ「信じられない未知の美味しさ」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、夫と正装して三つ星レストランへ「信じられない未知の美味しさ」

2月10日(水) 16:00

お笑いタレントの平野ノラが9日に自身のアメブロを更新。夫と正装して三つ星レストランを訪れた日のエピソードをつづった。

この日、平野は「出産前にやる事リストとゆうのを掲げていて」(原文ママ)と明かし、その中に「三ツ星レストランに行く!」を挙げていたそうで「とにかく今まだ足を踏み入れた事のないバブリーな領域!食事とサービスと空間!を味わう!堪能する!経験する!」と述べ、銀座へ足を運んだことを報告した。

続けて、訪れたレストランについて「12歳まで子供は入れない!そして予約半年待ちのお店」と説明。「出産後も出来ないわけではありませんが」と前置きしつつも「夫婦2人だけの外食もしばらくは出来ない」と述べ、夫の誕生日も近かったことから「自分に出産前祝いをと色々な気持ちを込めて清水のお立ち台から飛び降りるつもりで久しぶりに正装でハズバンドはスーツで私もコテなんかで髪巻いちゃったりして行って参りました!笑」とつづった。

また「季節限定フレンチの黒トリュフのコース」を選んだそうで「写真を見るたび細胞と五感が蘇る美味さでした」と堪能した料理の数々を写真で公開。「大大大満足!夫婦で終始、唸っていました!」と絶賛し、「これまで仕事で現地の新鮮で美味しいものやお店などもロケで沢山食べてきましたが おったまげーーーのぶっ飛びーーー!まだ、遭遇した事のない信じられない未知の美味しさにハズバンドとランバダ踊りそうになりましたよー踊ったら出禁だろーな」とお茶目にコメントした。

最後に「とてもOKバブリーな経験をさせて頂きました!徹底的なコロナ対策もされておりそもそもの空間が広く密とは程遠いのですが行けて本当に良かったです!」と感激した様子で「また行ける日を楽しみにしてそれまで色々がんばりまーす 素敵な波動をありがとうございました」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な時間を過ごせて良かったです」「美味しさが伝わってきました」「幸せ夫婦」「たまの贅沢って最高ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「出産前にやる事リスト!」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、臨月に入り身体に変化「体調は至って順チョーピルです」
平野ノラ、今まで絶対買わなかった商品を購入「ママ友とやりたいなー」
平野ノラ、夫が朝から自己申告してきたこと「危ない危ない」
平野ノラ、止まらない食欲事情を告白「食べても食べても腹が減る」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ