平野ノラ、止まらない食欲事情を告白「食べても食べても腹が減る」

※平野ノラオフィシャルブログより

平野ノラ、止まらない食欲事情を告白「食べても食べても腹が減る」

1月26日(火) 17:15

お笑いタレントの平野ノラが25日に自身のアメブロを更新。止まらない食欲についてつづった。

この日、平野は「無性に!」というタイトルでブログを更新。「ねぎし!」とつづり、牛たん、とろろ、麦めしを定食で提供する牛たん専門店『ねぎし』のメニューを写真で紹介。

また「食べても食べても腹が減る」と述べ「胃が圧迫され、腹がちぎれそうに張るのに 食欲だけは止まることを知らない」とコメント。さらに「麦飯って美味いよね!」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「おいしそう」「お気持ちわかります」「私も妊娠中やたらに食べたくなって何回かねぎしに通いました!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「無性に!」(平野ノラオフィシャルブログ)
平野ノラ、断髪し15年ぶりのパーマスタイルに「妊婦あるある」
平野ノラ、人生初の体重を告白「貴重な70キロの重みと景色を見させてもらってます」
平野ノラ、ニッチェ・江上らから大量のベビーグッズ「恵まれているなと感じます」
平野ノラ、U字工事・益子の“昭和”を感じる行動「写真を必ず人数分焼き増しして」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ